ブログという一つの繋がりを求めて!むーろぐのひろむは2014ブロガーズフェスティバルに参加します! #ブロフェス2014

<本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています>
7人のブログ侍

世の中、みんな違う生き方をしていて、みんな違って、みんないい。

仕事は違うだろうし、働き方も違う。興味関心も違えば、生き方だって違う。

みんな違ってみんないい。

普通であれば、関われなかってであろう人たちがブログという一つの興味で集まる場所があります。

それが、「ブロガーズフェスティバル」だ!!

ブロフェス

別にブログをやってなきゃいけない訳じゃない。これからブログを始めたい!!ってのでもいいし、会いたいブロガーがいる!そんなんでもいい。参加の理由は何でもいい!

持っているものが自分と全然違った人たちが集まり、ブログで繋がる場!!

そんな美しい場所、素晴らしいイベントが「2014ブロガーズフェスティバル」だ!
(ちなみに僕は初参加ww 勝手なイメージですww)

2014年8月23日、この「むーろぐ」を運営しているひろむは、2014ブロガーズフェスティバルに参加することをここに宣言します!

 

 

ブロガーズフェスティバルとは?

fes.001

ブロガーフェスティバルってなんなのさ?と思う人がいると思いますが、まずは名前に注目してください。

ブロガーフェスティバル・・・・フェスティバル・・・・・・フェス!!

そうフェスです!!お祭りやねん!!

今年の夏、何かのフェスに参加したかと言われると参加していない。祭りにも花火にも、音楽祭にも行ってない。何かに参加したか思い出してみるとプロレスを生で見に行ったくらいですw

8月も終わりにさしかかろうとした時期にいいイベントが開催されますね!!

今回は、京急蒲田駅から徒歩3分の場所にある「大田区産業プラザPIO」という会場で開催されます。

 

で、ブロガーのお祭りなんですが、何が出来るのかというと・・・

まず専門家の話しが聞けます!3つのステージに分かれていて、セッション毎に違う方のお話が聞けます。また、ブロガーたちのライトニングトークも聞けちゃえます!詳しくは、タイムスケジュールを見てね!!個人的にはステージBが熱いです!!

そして懇親会があります。ブログに興味関心のある方たちで交流を深められます。たぶんww

ブログに興味のある方だったら絶対に楽しいイベント、フェスになるはずですよ。
2014ブロガーズフェスティバル 【東京・8月23日】#ブロフェス2014 | Peatix

 

ひろむを宜しくお願いします!

hiromu2.003

200記事を達成した時の記事にも書きましたが、僕はブログを1年半以上続けています。ですがブログ関係のイベントにあまり参加したことがありません。

別にイベントに参加しなくたって、ネットがあればつながれるんだからね!って思う方も多いと思いますが、リアルに繋がることは、ネット上での繋がりとは全く別物に感じます。リアルを感じるとブログもめっちゃ楽しくなる。そう思ってます。

なので、会場でお会いしたブロガーの皆様。お会い出来ることを楽しみにしております。シャイボーイですが、仲良くしてやってくださいw

YouTubeもやってますので、こんな感じのメガネ野郎が会場にいたら、声をかけてくれるとめっちゃ喜びますww

 

 

おわりに

2014ブロガーフェスティバルめっちゃ楽しみですね。ブログやアフィリエイト、イベントの話。どれも面白そうです。

7人のブログ侍

 

RECOMMEND

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください