初のブロガー名刺は、格安!デザイナー使い放題の前川企画印刷さんにお願いしました!

<本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています>
名刺

ブログを開始して早一年。やっと名刺を作ることを決意致しました。どうもHiromu(@mwwx)です。

最近、個人の名刺といいますか、ブログの名刺が欲しいな〜と思う出来事が多々ありました。

 

アクセス10倍アップセミナーでブログ運用の「なぜ」が明らかに!立花岳志さんの「No Second Lifeセミナー」に初参加してきた!! | むーろぐ

初めて参加したセミナーでは、名刺を用意しておらず、名刺持ってないんです〜というやりとりを何度したことか・・・・僕やブログを覚えてもらうチャンスを逃してしまっていました。

他にも、最近一人で飲みに行くことが多くなったのですが(年取りましたねwww)、周りの人と何されてるんですか〜?なんて話をした時に、本業のことだけじゃなくて、ブログの名刺があるとめっちゃ便利だな〜話広がるよな〜って思っています。

実際に名刺もらうこともあるのですが、そこはプライベートだし、ブログ用の名刺を出したいところです。

ブログ名刺を作ることで、「むーろぐ」の活動をもっと広げていきたいところなんです。

さあ、そこでどの会社に名刺をお願いするかなのですが、今回はブロガー御用達の前川企画印刷さんにお願いしました!!!

 

 

前川企画印刷さんは、なんてったってデザイナー使い放題!!

名刺2

 

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)


前川企画印刷さんでブロガー名刺を依頼するとデザイナー使い放題なんです。何回でも校正してOKらしいのです。

できれば自分でカッコイイやつをデザインして名刺にしたいところですが、それはまだ厳しい。

なので、デザイナー使い放題はめちゃくちゃ有り難いです。オリジナルの名刺を作ろうと思ったらデザインは必須ですからね。

 

 

両面カラー100枚、1,800円!!

デザイナー使い放題でこの価格です!白黒だとか、片面だけならもう少し安く作れます。

作るなら両面でと思い、今回は両面カラーで依頼しました。

 

 

こんなに安いのには理由が!!

デザイナーさんを使い放題で、両面カラー100枚1,800円ですよ。理由がないわけないです。

このブロガー名刺は、前川企画印刷さんの知名度を上げるキャンペーンなんだとか。
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ

いや、この価格だったら言われなくても紹介しますよ!!ってところですが、初のブログ名刺を作る人にはありがたいです!

 

 

しかし、毎月30名限定!!お早めに!!

僕は、2月の初め頃に依頼しようとしましたが、すでに30名に達していたようです。

もう2月の分が終わっちゃったのかと思いましたが、2月10日からまた募集を再開するとのことで、2月11日に注文しました。

2月15日現在、まだ締め切られていないようなので、ちょっとブログ名刺作成したいかもなんて人はお早めに!!

 

 

おわりに

いやー、個人の名刺ともなると手にとった瞬間、感動しちゃいそうですね。それように名刺入れも買おうなんて思っています。

できるのが楽しみですね!!

 

RECOMMEND

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください