ブロガー名刺到着!!前川企画印刷さんに名刺をお願いしてよかった3つのこと!!

<本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています>

ブロガー名刺1どうも。初の個人名刺を作成致しましたHiromu(@mwwx)です。

初の個人名刺、ブロガー名刺です。心高まります!!

今回は、毎月人数限定でブロガー名刺を格安で作成してくださる前川企画印刷さんにお願いしておりました。

 

初のブロガー名刺は、格安!デザイナー使い放題の前川企画印刷さんにお願いしました! | むーろぐ

デザイナーの方と連絡を取り合いながら作成した名刺がついに届きました。

 

 

 

これが「むーろぐ」の、Hiromuの名刺だ!!

ブロガー名刺2デザイナーさんに最終のOKを出してから数日後、ポストに名刺が届いておりました。

 

ブロガー名刺1中を開けるとこんな感じで名刺が。。。

ブログをやっていなかったら、仕事以外で名刺を持つことなんてなかっただろうし、個人の名刺なら尚更持つことはなかったと思います。

 

ブロガー名刺3そしてこれが僕の完成した名刺です。

 

記載した項目は

・ブログ名

・ブログURL

・名前

・アイコン

・Twitterアカウント

ぐらいです。

 

デザインはインパクトのあるものがいいなと考えていたのですが、ブログデザインにマッチしたシンプルなものにしました。

裏面も一応ありますが、表がメインです。

 

 

やっぱり前川企画印刷さんに頼んでよかった3つのこと

・安い

・デザイナー使い放題

・デザイナーさんが親切

まず両面印刷100枚で1,800円です。これは誰がどうみても格安です。しかもデザイナーさんに何度も直しをお願いしても1,800円なのでありがたいですね。

また、デザイナーさんとても親切でしたね。直しをお願いしたことに対していくつもの提案をしてきてくださいます。当たり前のことかどうなのか分かりませんが、非常にやりやすかったです。

 

 

おわりに

以前、イベントに参加した際に名刺がなく、挨拶しづらい状況だったのですが、これでその不安は解消されました。

ちょっとずつリアルでもブロガーさんとつながりが持てればと思っております。

是非僕と名刺を交換してください!!

 

 

 

RECOMMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください