むーろぐ LINE@はじめました!!友だち募集中です!

<本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています>

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

“むーろぐ”管理人のひろむ(@mwwx)です。

みなさん、今年の目標はもう立てましたか?

今年のチャレンジが決まって「よし!今年は頑張るぞ!」と、モチベーションを高めている方も多いのではないでしょうか。

僕はというと、友人から「深化」の2文字がでかでかと書かれた年賀状が送られてきました。今年は深く掘り下げる年にするぞ!とのことで、何をだよ!と思った新年でしたが、せっかくなので一つ新しいことを始めたいと思います。

LINE@はじめました!

みなさん、ぜひ交流しましょう!

LINE@は、友達になってくれた方に対して一斉にメッセージを送信したり、1対1のトークが行えます。もちろん友達登録は無料です。

「むーろぐ」と検索窓に入れて、このブログをのぞいてくださる方が結構いらっしゃって嬉しい限りなのですが、その中にはTwitterやFacebookで更新通知が受け取れないパターンもあるのかなーと思います。

LINEは日常的に活用されている方がほとんどだと思いますので、LINE@で更新をお伝えしたり、ブログやSNSとは違ったコミュニケーションが取れたら嬉しいです!

ファッションなんかでお困りのことがあれば、出来る限りお役に立てればなと思っていますので、気軽にメッセージくださいね!

 

ブログに書かないファッション情報もお伝えしたい

lineat2ブログで書くファッション記事は、購入後のレビューや、実際のコーディネートなどのコンテンツが現状のメインです。

ですが、購入してないけど気になるブランドやオススメのアイテムもあるんですよね。

年末年始に、これから流行りそうなブランド情報をいくつか仕入れたりもしました。

また、近頃はスニーカー欲が強く、様々な情報を追っていて知識がだんだんとついてきました。そんな情報も共有できればなと思っています。

僕の観測範囲内なのでジャンルは偏ってしまいがちだと思いますが、ちょっとコアな情報もLINE@ではお伝えしたいところです。そしてもし、このアイテムはすごいぞ!というものがありましたら教えてもらえると嬉しいです。

他にも最近は更新が少なくなったグルメ情報やくだらないことまで、ゆるっとやっていきますので、是非登録をお願いします!

登録はこちらから!
【PCの方はこちらのQRコードで!】

【スマホの方はこちらから!】

友だち追加

 

それでは、本年も”むーろぐ”を宜しくお願い申し上げます。

RECOMMEND