“むーぶろ”というブログを始めてみました 1

Pocket

むーぶろ21

初めまして。

2013年から何か始めてみたいなーっと思いブログを始めてみましたmwwです。

「むーぶろ」という名前にしたのはmww(むー)のブログってことで「むーぶろ」にしました。

普通だったら「むーろぐ」ですよね。そこのところは気にしないでください。

 

 

 

まあ最初なので自己紹介をさせてください。

2012年4月より社会人として大きな一歩を踏み出した、Fラン大学卒の普通の男の子です。

 

 

 

ブログを始めようと思った理由は、いくつかあるのですが、

  「いけてる」コト、モノを伝えてみたかった!

 

 

 

社会人になってからいろんなブログを見て、イカしてるなーっと思ったわけです。ブログで発信される情報であったり、考えであったり、ブロガーの生き方であったり・・・

それで僕も、イカしたブログやってみたいなーって思ったのがきっかけですかね。

WEBの知識も何もない、ネットサーフィンしかやらない文系の僕が、イカしたブログを作成できるWordPressを苦労しつつ導入してブログを作成しようと思った次第です。

まだブログのフォントサイズの変更だって知らないぐらいです。何もわかりません。笑

 

 

 

何も分からない僕でも、分からないなりに伝えられる有益な情報もいくつかあるかと思います。

今考えているのが、

  ・インターネット初心者向けの記事

  ・イカしてると感じたモノ、コトについて

  ・その他

大雑把ですが、こんな感じです。

 

スクリーンショット 2013-01-04 23.45.27

 

今はこんな見た目ですが、内容と共にイカしたブログにしていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

Pocket

One comment on ““むーぶろ”というブログを始めてみました

  1. Pingback: いつの間にかブログを始めて一年が経っていた。「むーろぐ」を始めて変わったこと。そして、これからの「むーろぐ」。 | むーろぐ

Leave a Reply