温泉を楽しみながらブログ談義とか最高かよ!5.15板橋、日帰り温泉さやの湯処「風呂ガソン」に参加します!

風呂ガソン

皆さん、お風呂って好きですか?

僕は、ユニットバスの部屋に住んでいるので、湯船に浸かる機会が全然ないんですよね。お風呂、浸かりたい。出来れば温泉に入れれば最高です。

そして、日々こうやってブログを書いていたりするわけですが、1人でもくもく書いています。それなりに1人楽しく書いているつもりですが、ブログのことってあまり相談というか、分からないことって聞く機会もあまりないじゃないですか?

こんなブログの書き方とかどうなんだろう?とか自分のブログが他の人から見たらどんなイメージなのか知りたかったりします。

僕はブログの記事を書くのに凄い時間がかかるんですけど、みんなどうなんだろうとか思うじゃないですか?少しでもヒントとかもらえたら、今後捗りそうなんですけど、5月15日に板橋の日帰り温泉で、温泉を楽しみつつ、ブログ談義したりブログ書いたり出来る凄い楽しそうなイベントが開催されるんです

そんな素晴らしいイベント「風呂ガソン」が『明日やります』の奥野さん(@odaiji)主催の元、開催されます!僕も参加するのでご紹介します!

 

 

風呂ガソンって?

風呂ガソン~温泉で風呂を楽しみながらブログ書いたり談義したり~ on EventOn東京日帰り温泉 前野原温泉「さやの湯処」
イベントページと、開催される「さやの湯処」のページです。

風呂ガソンは「さやの湯処」の個室を借りて(11時〜21時まで)、一日中ブログ書いたり、相談したり、風呂入ったり好きなことをする会。全時間の参加でなくても大丈夫なゆるい感じの会、最高ですね。

その他、料金やだいたいのスケジュールなどなどについてはイベントページをご覧ください!

意外と東京って温泉地らしいんです。温泉密度でいうと日本で4番目だとか、、、

さやの湯処には源泉掛け流しの浴槽があるそうです。また、毎日新しいお湯をはるそうなんですが、毎日色が若干違うそうで、エメラルドグリーンぽかったり、グレーぽかったりするそうです。楽しみですね。

 

 

参加確定メンバーと募集締切日!

風呂ガソンメンバー左上から順番に。

明日やります奥野さん
主催者の奥野さん!いろいろ手配いただき、ありがとうございます!

ガジェとろアリマックスさん
いつもいつも楽しさが伝わるブログを書かれるアリマックスさん!黄身割りの達人!

東京散歩ぽ中川さん
東京でどっか行こうと思った時に、エリア別のカテゴリめっちゃ見てます!お世話になってます!

『むーろぐ』ひろむ
僕です。

あかめ女子のwebメモあかめさん
昔、横浜に住んでいたので、あかめさんのブログを見ると何であそこ行ってなかったんだーてなるぐらい横浜情報たくさん!モブログの女王!!

まにぴんじぇみさん
いつもいつもかわいいイラストとめっちゃ詳しい記事には、いつもすげーてなってます!

 

確定参加メンバーはこの6人。いろんなお話を聞けそうです。

参加締切は5/8の日曜日、GWだからって忘れないようにしましょうね!

聞きたいことたくさん用意して、ゆっくりしつつも有意義な時間にしたいっす!楽しみにしてます!

RECOMMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>