Amazonプライムデーでおすすめしたい今買いのファッションアイテムをまとめました!

<本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています>

2019年7月15日〜16日まで、年に一度のAmazonのビッグセール「Amazon Prime day」が開催されています。

みなさんはもう何か買いましたか?大きい買い物から細かい日用品の買い物までお得にゲットできる特別な2日間です。

僕は、腹筋ローラー等の筋トレグッズを購入しました。他にも見てみるとファッションアイテム的にオススメできるものがセールになっていたので、少しピックアップしてご紹介したいと思います。

ファッション系は全然見てなかった!!という方もぜひ参考にしてみてくださいね。

Amazonプライムデーはファション関係が20%オフ

Amazonプライムデーでは、特選タイムセールに該当していない商品でも多くのアイテムが20%オフで購入することができます。実店舗では、セールになっていないあの商品もこの商品も安く手に入るチャンス!!

欲しいアイテムや、買おうと思っていたけど、買えていないアイテムが安くなっていたらかなりラッキーですよ!!

 

Amazonプライムデーでオススメのファッションアイテム

ハルタ スポックシューズ

周りと被らない珍しい形の革靴、HARUTAのスポックシューズが20%OFFで購入できます。

元々8,640円という安さで購入できる革靴ですが、さらに安く20%オフの7,000円程度でゲットできるチャンスなのです!!

軽くてサンダルのような履き心地!Y字に深くカットされたデザインのおかげで靴下の色で遊べますね。僕も良く履いています。

関連:靴下でおしゃれを楽しみたいあなたへ!HARUTA(ハルタ)のスポックシューズをおすすめしたい!

履いた時は、高さが出ないのでワイドパンツでもスキニーでも合わせやすいですよ!!

ハルタ スポックシューズはこちら

 

グンゼ Tシャツ専用インナー in.T

人気で品切れ状態も続いた人気のTシャツ専用インナー「in.T(インティー)」。こちらは、特選タイムセールの対象商品になっていますね。

メンズでは数少ない首元が広くとられたインナーです。首元からインナーが見えてしまいがちなVネックやタンクトップとは違い、まるでインナーを着用していないような見ためを実現してくれます。しかも、脇汗対策として脇の生地に厚みをもたせているのが嬉しいところ。僕も愛用しています。

関連:グンゼのTシャツ専用インナー「in.T」は、首元からインナーを見せない救世主

今年発売のインナーですが、1,620円が15%オフになって1,377円で購入できます!今年の夏はこのインナーで決まりですね!

グンゼ Tシャツ専用インナー「in.T」はこちら

袖のあるVネックタイプは、1,404円がなんと40%オフの836円で購入できます!!生地が切りっぱなしのカットオフ仕様でこれは買いですよ。

グンゼ Vネックカットオフインナーはこちら

 

グンゼ ボティワイルド フットカバー

グンゼの浅めの靴下が特選セールになっています。

グンゼ内の違うブランドで同じ形の靴下を持っているのですが、これを履いてからというもの、浅めの靴下はずっとグンゼのフットカバーから離れられません。

関連:脱げないメンズ靴下の決定版!グンゼ「SEEK(シーク)」のフットカバーがすごい!

良く脱げる印象のある浅めの靴下ですが、履き口のゴムがテープのように平の形をしていてピシッと固定してくれます。また、生地が薄く凹凸が生まれないので、摩擦が起きにくく靴下が脱げにくいんですよね。

1,296円が20%オフで1,037円!3足組なのでかなりお得ですよ!!

グンゼ フットカバーはこちら

 

ヘインズ 白T

白Tといえばヘインズ!

ジャパンフィットという日本人の体型に合わせた白Tが20%オフで購入できます。

少し厚めの生地で透けにくく、何より形が良いのでこの夏持っていたら重宝しますよ。

関連:白の無地T一枚でもなるべくカッコよく着こなすポイントを解説してみます

クルーネックの2枚組で2,829円が20%オフです!!1枚あたり1,100円ちょっとの計算。やっすく手に入りますね!

ヘインズ ジャパンフィット クルーネック2枚はこちら

 

キャンバス オールスター

 

定番ローテクスニーカーも20%オフで購入できます。

僕はハイテクスニーカーばかりに目がいきがちなのですが、こういうタイミングでローテクスニーカーを持っておくのはありかなと思っています。また、ソールまで真っ黒のローテクスニーカーはそんなにないので、オールスターをチョイスするのはありですよね。

関連:人気黒スニーカー15選!ソールも黒いメンズスニーカーをブランド毎にまとめてみました!!

コンバース オールスターはこちら

ちなみにコンバースのジャックパーセルもオールスター同様に20%オフなので要チェックですよ!!

コンバース ジャックパーセルはこちら

 

パナソニック スチームアイロン

オススメというよりも僕が欲しいと思っている商品。パナソニックのスチームアイロンですね。

こちらは特選タイムセールに選ばれていて、7,980円から15%オフの6,780円で購入できます。

なんで欲しいかというと、暑くなってくるとTシャツ等のカットソーを着る機会が多いじゃないですか。Tシャツだと畳んで収納してある・・・ということも多いと思います。どうしても収納から出したばかりだとシワが気になってしまうんですよね。

そんな時にシワ取りのスチームアイロンが便利なのかなと。検討したい商品です。

パナソニック スチームアイロンはこちら

 

欲しいものが盛りだくさんのプライムデー

探しきれないほどの商品がセール対象となっているので、ピックアップしてみました。

セールだからと言って買いすぎてしまうのには注意したいところですが、買おうと思っていたけど買えていなかった商品をゲットするには良い機会です。

僕もまだまだ商品は探してみますが、みなさんもいろいろチェックしてみてくださいね。それではー

RECOMMEND