GUのダメージニットセーターが1,990円なのに使いやすすぎた!

<本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています>

GUで使えるアイテムを掘り出すのが好きです。どうもひろむです。

ふらっとGUに寄ると安くてついつい何かしら購入してしまうのですが、今回はとても良いアイテムに出会うことができました。

そのアイテムが「ダメージニットクルーネックセーター」!

GUなのにダメージニット?と思われるかもしれません。私も同じように思いました。

1,990円という安さなのに高クオリティで2着買いしてしまったダメージニット!ご紹介します!

GUのダメージニットクルーネックセーターがすごい

こちらが購入したダメージニットクルーネックセーター。価格はセーターでダメージ入りなのに1,999円という安さ!

大型店限定で展開されているアイテムですが、オンラインでは完売してました…

オーバーサイズめに作られていて肩の落ち感があるトレンドライクなセーターですね!

1,990円なのに重ためのしっかりとした生地が使われていて、価格ぶっ壊れてるなと思いつつ購入しました。

たまにGUの大型店限定アイテムは高クオリティで価格破壊すぎるな?という商品ありますよね。オンライン限定アイテムも…

最近定番で発売されているバルーンパンツの初期版あたりもクオリティすごかったですもん…

今回の一番の特徴はダメージ加工です。首元にはしっかり入ってますよね。

裾、袖にも加工が施されてます。

裾は特にダメージ加工が規則的に入っているので、そのあたりは気になる方が多いかも。

そのあたりも含めて実際に着ている姿を見ていただきましょう!

ゆるっとカジュアルに着れるダメージニット

先日旅行へ行ったのでついでに撮影してきました!

172cm、72kgでサイズはLを着用しています。

重ための柔らかなニットなので肩の落ち方がいいですよね。首元も全然チクチクしません!

目が詰まっているセーターはどちらかというとキレイめなアイテムですが、ダメージが入っていたり肩のラインが落ちていると微妙にカジュアルな雰囲気になってすごく合わせやすいんですよね。

どかっと太いワイドパンツにも合わせられます!最近このパンツしか履いてないな…

後ろからみても良い感じ。これホントに1,990円か?とビビりますよね…

ちょっと気になる点は裾のダメージ加工。

同じ加工かつ、ダメージ加工の間隔が微妙なので、安っぽさを感じてしまいます。惜しいポイントですね。ここは好みが別れそう。

裾のダメージ加工以外は大満足です。特にこのグレーはお気に入り。インナーとしても使いやすくこれからも重宝しそうです。

もう1点ブラックも購入したのはナイス判断だったと思います(ちなみにナチュラルというオフホワイトっぽい色も展開されています)。

個人的にはブラックよりもグレーの出番が多くなりそうですが、うまく使いわけていきたいですね。

今回はサクッとGUのダメージニットセーターをご紹介しました!

ちょいちょいGUでは買い物をしているので、良いものがあればまたご紹介します。オンラインは完売しているので気になる方は店舗の方でチェックしてみてください!ではではー!

RECOMMEND