俺のApple Watch?が先進的すぎて、かっこ良すぎる!こんなんあったら絶対欲しい!

apple watch0

Apple Watchが4月24日に発売だぁー?

タイムラインが「Apple Watch届いたー!」「開封の儀やるぅー!」ってので溢れてるなぁー。

てかApple Watchって安くても4万以上はするんだろぉー。高いやつは200万超えだぁー?一年後には旧モデルかもしれんのにぃー?おもちゃを買うにしてはたけーなぁー。

しかもバッテリーが一日持つかも微妙なんだろぉー。何が便利になるかも微妙だし、iPhoneで事足りるだろぉー!

買う理由が見つからねーわ!

まあApple Watchがここまで先進的だったら買ってもいいけどな!

 

 

俺のApple Watchがかっこ良すぎる!

apple watch2このスーツにもバッチリなシンプルな時計な!

 

apple watch1普通に見れば、時計として機能するんだ!

 

apple watch4んで、横のボタンを押してみると。

 

apple watchiPhoneのホーム画面が出てきたー。こういうのに憧れるー!

 

apple watch5カッコ良いでしょ。未来を感じるでしょ。

 

apple watch14Twitterだってお手のもの!

 

apple watch11どうっすか?この未来的なデバイス。

 

apple watch10こんなんあったら欲しいですわ〜。

 

 

ホンモノのApple Watchについて少し

apple

24日の発売当日から、羨ましい目でタイムラインを眺めておりました。Apple Watch欲しいです。生活の何が変わるのか、ホントに分かってないのですが、使ってみて広がるもんだと思います。

Apple Watchだけでなく、スマートウォッチ全体として「ファッションとテクノロジーの融合」って感じがして、とっても素晴らしいと思います。

これが生活の必需品になったとして、今のiPhoneのようにみーんなが使うようになった場合、ファッションとしての時計ってのはどうなのかなー?と思ってます。

今回発売されたApple Watchでもサイズや素材、カラーやバンドの種類は違いますけど、Apple Watchを身につけてるな〜ってのは分かると思います。

みんながみんなApple Watchを身に付けるようになると、なんだか学校指定の内履き的な感覚がしてファッションとしては少し違った方向へ向かってしまうような気がします。

時計というアイテムはファッションの中でも周りの人と被りたくないという思いが強いアイテムですし、Apple Watchにいくつか種類があるといっても必ずかぶる人は出てきます。

かぶる=ださい、みたいな考えが出てくることもこれからあるのかな〜っと感じます。

あとは、普段時計を身につける習慣のない人が、身につけたいと思うまでのデバイスになるといいな〜と思います。

とりあえず、今回はApple Watchの購入は見送りますが、ケースとバンド等がもっと出てきて、個性を出せれば楽しくなりますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>