2013年のアニメを5分にまとめた動画がすごい!!でも入ってないアニメを見つけてしまった件!

<本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています>

ストレス解消法はアニメを見ることです。どうもHiromu(@mwwx)です。

海外の人が作ったそうですが、2013年に放送されたアニメが5分間でまとめられた動画がすごいです。

アニメ愛を感じます。

音楽と映像の組み合わせはもちろん、違うアニメで同じようなシーンが組み合わされているところをみるとすごさが分かります。

 

 

一年間のアニメの振り返りにおすすめ!

まあ見てみてくださいよ。

アニメけっこう見てますって人には、とても素晴らしい動画。

このアニメ2013年だっけ?って思うアニメもあったり、いろいろと思うところが出てきます。

 

 

コードギアス亡国のアキトが入ってない!?

毎週放送されるアニメだけでなくアニメ映画も入っています。このブログで紹介したアニメ映画も入っていてすげーなーっと思っていたのですが、僕の大好きなアニメが入っていなかたみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「コードギアスの亡国のアキト」第2章が入ってなかったみたいなので残念です。このアニメ映画についてはこちらをご覧ください。

 

 

あと「サカサマのパテマ」も入ってなかったみたいです。面白ろかったのになー。

 

追記:サカサマのパテマ少しですが、映っていました。失礼致しました。

 

おわりに

こんな感じで他にも入ってないアニメがあったりするのかなーっと思ったりしますが、やぱりすごい!!何度も再生してしまう動画です。大晦日あたりにもう一度みたいですね。

 

RECOMMEND

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください