むーろぐ、Hiromuの新年の抱負!!今年は、カメラの年にしたいと思ってます!!

Pocket

カメラの年1あけましておめでとうございます。今年も「むーろぐ」を宜しくお願い致します。どうもHiromu(@mwwx)です。

2104年になったってことで今年の抱負を思いついたように考えました。これから実現するためにどうしたら良いか考えていこうと思います。

 

 

ブログは週5日更新!!

なんだ毎日じゃねーのかよ!と思うかもしれませんが、去年に比べれば大きな進歩となるはずです。

更新数が多ければ、それだけ記事数も多くなり検索からのアクセスが増えてくるはずです。もっと多くの方に見てもらい、むーろぐを知っていただけるように運営していきたいですね。

 

 

そろそろカスタマイズしよう!

僕のブログはほぼテーマを選んでそのまんまです。いろいろと見た目がガタガタしているブログになっていると思います。

まさにヨレヨレのスーツを着たサラリーマンです。これじゃあ内容がちゃんとしてても見てくれる人は少なくなってしまうはず!!2014年はブログをもっと勉強します!

 

 

食生活を考える!

2013年の1年間で何杯のラーメン・つけ麺を食べたか数えてみた!驚愕の数値に開いた口が塞がらないwww | むーろぐ

2013年は100杯ものラーメン・つけ麺を食べました。それにより、体系もどんどんイケてない方向へ進んでおります。

運動もそうですが、さすがに食生活には気を付けていきたいですよね。がんばります。

 

 

 

カメラ・写真の年にしたい

そうなんです。今年はカメラ・写真の年にしたいと思っています。ブログを始めてからシャッター回数はかなり多くりました。ただ、ブログようの写真が多かった気がします。

もっとね。風景だとか、町並みだとかを撮りたいわけです。ブログの写真ももっとちゃんとしたいですし、写真を扱う上で便利なガジェット、WEBサービスだとか、アプリを使いこなしていきたいと思っています。

通学路0543こんなやつとか。

 

ホテルこんなやつとか。

 

スタバこんなやつ。最近は全然撮っていないので、もっと撮って行きたいですね。

 

 

おわりに

ということで、今年も頑張っていきたいです。もっともっとブログを通じて世界が広がればと思います。今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

Pocket

Leave a Reply